徒然若草

心にうつることを、できるだけ言葉にしたい。

はじめてのブログ

ブログをはじめてみた。
思ったことはすぐにやるタイプだが、長続きすることはあまりない性格。

どれくらい続くのかわからないし、更新頻度も決めていない。

春。出会いと別れの季節。
なにか新しいことをはじめようと思いたった。
感じたことを言葉にしようと思う。表現しきることはできないかもしれないけれど、できるだけ感じたことをそのまま表現できるようにがんばりたい。

ブログの名前は徒然草からいただきました。
心にうつるたくさんのことを書いていこうと思うので、良ければ読んでください。

コメントなどしていただければ励みになります。